マックがワールドカップのメニューを期間限定で提供中/クリームブリュレがウマすぎる!!

久々にクリティカルhitを飛ばしてくれたのがコレ↓

フランスマックフルーリー クリームブリュレ

キャラメルソースとカスタードクリームが甘くておいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
キャラメルと甘いものが好きな人は
是非食べた方が良い!
7月上旬まで販売予定なので、本当食べてみて!めちゃおいしい(>_<")


ブリュレと言えばパリっと焦がした砂糖

それもシュガークランチが入っていてサクサク♪


しかも結構の量のシュガークランチが入っているので満足できます

最後までサクサク♪



ちなみにベルギーワッフルも中々おいしかった。

しっかりチョコの味がしてワッフル?シリアルみたいな感じのがサクサク。
パフェ食べてるみたいでした('-')


いや、家の隣がマックだからさ・・・ふらっと行けちゃうわけですよ・・・
2個食べるとか余裕(笑)ちゃんと4時間ぐらいは間あいてますよ(^^;)