今日からスタート!

今日からブログをはじめてみました。

と言うのも・・・

人に説明するのが苦手で、うまくアウトプット出来ず
思っている事もうまく伝わらない。

それが嫌で色々な知的生産系の本を見たら、どうやらブログを書くのがいいらしい。

思ってるだけじゃ始まらないので
早速、様々なブログサービスを検討

はてなダイアリー」ではじめる事にしました。

これから本の感想や、役立ちそうな情報、自分が想っている事など徒然に綴っていく予定です。


とは言え、しばらくは平凡な日記になりそうな気がするけど
まぁ、気長にアウトプットの練習をしていこうかな。

まだまだ、文章にまとまりがなかったりするとは思いますが、このブログが少しでも役立てば嬉しいです。