読書に夢中*電車乗り過ごす所だった・・・

今日は、仕事帰りに図書館に寄って、買い物して帰ろうと計画を立てていたのですが、、、
図書館で本を見てたら蛍の光がΣ('◇'*)
この図書館は便利なことに夜の9時、21時までやってます。
なので買い物出来なかった。。。

ダイソーで、あるモノが欲しかったのですが、残念。←自分の所為ですが(笑)

今日書くつもりだった記事で紹介する予定だったんですが・・・。
明日にまわすかな(^^;


んで、帰ってくる電車の中でも読んでたら、もう少しで乗り過ごす所でした。
本って面白いですよね。ビビッと来る本だと集中して読んじゃう。

ちなみに、

図書館で粘って読んだのが

「結果を出す人」の手帳の秘密

「結果を出す人」の手帳の秘密

↑この著者の本は読みやすく、参考になるのでオススメです。

電車で危なかったのが

ものを考える人考えない人―新・知的生活の方法

ものを考える人考えない人―新・知的生活の方法

↑10年ぐらい前の本ですが結構参考になって面白いです。こっちはまだ味読。