そうだったのか 宇宙人と銀河世界とこの世の超仕組み 銀河人へのパスポート(超☆どきどき)/大谷篤 №0012

そうだったのか 宇宙人と銀河世界とこの世の超仕組み 銀河人へのパスポート(超☆どきどき)

そうだったのか 宇宙人と銀河世界とこの世の超仕組み 銀河人へのパスポート(超☆どきどき)

【レビュー】★☆☆☆☆【タグ】T宇宙T Tいやいや・・・T
本を見る時は否定的な意見は言わないように、どんな意見も一度受け入れる事をしてます。
本を書くのは大変だし、せっかくの書評なのに否定的な事言うのもね。著者に失礼だし。
もちろんすべてを鵜呑みにする訳じゃなく、ちゃんと受け止めてから、こうじゃね?そうじゃなくね?なんて悶々と考えるのですが・・・
そんな私でも・・・
この本は・・・・・・(笑)
いや、図書館の新着にあったのと、何となくタイトルが面白そうだったので借りたんですが、なんだかね。

■「ばかやろう」と「ヘビメタ」は不のエネルギー

著者が言うには、宇宙は六角形が基本。だから自然界には水や雪の結晶のように六角形が多い。
【Σ( ̄□ ̄;)マルのが多くね?】
良い波動と不の波動は宇宙と共鳴する。【へぇ〜】
水に「ありがとう」って言葉見せて結晶にすると、キレイな六角形の結晶になるけど同じ水に「ばかやろう」って文字を見せるとキレイな結晶にはならない。【まじで( ̄ロ ̄;)】
水に転写される波動のエネルギーの仕業らしい・・・【(-_-;)へぇ〜】
同様にモーツアルトはキレイな結晶。ヘビメタは汚い結晶なんだって。

へぇ〜、水って文字読めるんだ。何ヶ国語いけんだろ?
水はヘビメタはお好きじゃないのね。

ってかね、言葉自体にエネルギーはないだろ。言いたいことは分かるよ。「ばかやろう」は【不】なんでしょ。でもさ言葉や音に込める思いがエネルギーだと私は思う。

仮に、【ワンピース】でチョッパーがヒルルクの為にボロボロになりながらもキノコ採って来たとします。
その姿を見たヒルルクがチョッパーを抱きしめながら呟いたとします「ばかやろう

おい、水よ。
このばかやろうはか?この「ばかやろう」で結晶は作れないのか?

仮に、ヘビメタバンドのギターリストがいるとします。ある日彼は余命を宣告されました。最後のステージ、今までの思い出が走馬灯のように駆け巡ります。バンド組んだ事、同じ夢追いかけた事。散々反対してた親父が地方から出てきて今日は見に来ています。
あっという間にライブは最後の曲。ファンの前で涙をこらえての演奏。

この曲は嫌いか?お前には不にしか聞こえないのか?
答えろよ!水ぅぅぅぅぅ!!!!!!!


って思っちゃう訳ですよ(笑)

あと著者は「宇宙の法則に従わない」から病気になるんだ。そして「医者に病気は治せない」って・・・
医学侮辱すんなよ!チョッパー舐めんなよ!ばかやろう!!!

なーんてね(笑)

そうそう、この本にはサイババが紹介されてた。懐かしいw
何か灰みたいなのを出してる記憶はあったんだけど、あの人死者を生き返らせたらしいよ。すげー!

そんな感じの本でした。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
宇宙とかは好きだよ。ナゾがいっぱいあるし。宇宙エネルギーとか波動とか、全部否定する訳じゃない、逆に肯定派です。UFOとか非現実的で良く分からない、答えのないスキマに作品を書くスペースがあると思うし。ガンダム飛ばしたり、宇宙で戦争しみたいたいじゃん。

だけど、これはちょっと・・・
まぁ興味があればパラパラめくってみて下さいな。