ブルゴーニュワイン村で見つけた世界でいちばん贅沢な生活/ビーズ千砂 №0022

ブルゴーニュワイン村で見つけた世界でいちばん贅沢な生活

ブルゴーニュワイン村で見つけた世界でいちばん贅沢な生活

【レビュー】★★★☆☆【タグ】TエッセイT
贅沢な暮らし。その言葉に惹かれて読みました。
内容はフランスの老舗ドメーヌ(ワイン生産者)へ嫁いだ、元キャリアウーマンの生活。
自分とは全く違う人生。こーゆー時エッセイっていいなぁと思う。
うらやましい、贅沢な暮らしをちょっと疑似体験できる

■フランスのサヴィニー村での生活

巻頭のカラーページに著者や、家族?生活の写真が何枚か掲載してます。
それを見るだけでも行った気になる(笑)
サヴィニー村は自然が広がっていい所なんだろうなぁって思いました。
そんな素敵な場所で、のびのびと子育て。羨ましい限りです。

著者の言葉使いも読んでいて、その場で話しているような気になり、何かいい。
自然に囲まれているからなのか、読んでるとまったり・ゆったりした気分になります。
そして思う

旅行に行きたい!!(´Д`) =3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

忙しくて、イライラしてゆとりがない人にはオススメかも。
はぁ〜〜ε-(ーдー)って深いため息が出ます(笑)癒される。