水着を購入し髪を切った

今日は仕事が休みなので日頃やりたかった事を実行しました^^

ずーーーーーーっと言っていた運動不足の解消と、体力作りの為のジム!!。
いつもやりたいと思って行動できてないけど、今回は本気を出し申込書を出しに行こうとしたら・・・
火曜日定休でした・・・

かなりショック・・・。物事は事前に調べるのが大切だと何度学べばいいのやら(-_-;)

ちなみにこのジムを選んだ理由はプールがあるから♪
体力をつけたくてもジョギングとかいきなりやると・・・日頃の運動不足とかで・・・身体壊しそう。
水の中なら大丈夫かな?へへ(^^ゞ

せっかくだから水着を買おうとショップに問い合わせたら5月入荷予定でした・・・(フィットネス系の水着も)
いや〜…タイミング悪っ��(ー□ー)!!

最終的にはネットで購入しました。シーズンオフでかなり安くゲット♪できた。ふふふ^m^
本当はお気に入りのがあったんだけど少し値段がUP↑散々悩んで【シーズンになればもっと種類も増えるし安くもなる】と信じて見送りました。

そして「あ、プール行くなら髪切ろう!」思いついたので早速切って来ました。

こんな感じ。
5cmぐらいつめました。
髪を切った日は、翌日の寝ぐせまでルン♪ルン♪です。
写真撮って思った。
鏡汚ぇ(笑)
もうちょっと前髪パッツンにしても良かったかな?

まぁそんなこんなです。


ってか12時越えたら日付ずれるなぁ。
一日一回が・・・・。
まぁ、いっか。