初・ジムに入会した日

今日は朝からずーーっと雨でした。さぞかし憂鬱な気分の日記と思いきや……。


本日ジムに入会してまいりました!!
ジャン ジャジャーン♪
ジムに通うのは初めてです///

体力づくりでジムには通いたくても、中々やる機会がなかったんですが、、、

ただ今【東京スカイツリー開業記念キャンペーン】との事で入会金や手数料+月会費2ヶ月など込み込みで5220円!!安い!!
4ヶ月やらなきゃいけないけど…^^;まぁそのぐらいはやらないと身に付かないしね。広告に乗せられました。(笑)

仕事帰りに丁度いいかなと思い、選んだコースが
【90分ナイト】(平日の19時〜23時の間で90分)で月額5250円。
ジムに通った事がないから高いのか安いのかわからないが、何となく安いのかな?

申し込んですぐ施設を使えるみたいなので水着を持って行って来ました。

雨の中、電車に揺れれる事10分。
駅前にあるので申込書を片手にドキドキしながら、入会手続き。

申込書を出して一通り説明を聞く事10分。

店:「じゃ、カードの写真を撮ります!」(^^)
私:「え!今ですか?」Σ(・■・;)!!

あれよあれよでカシャ。(~_~;)←焦ってかるく半目w

写真撮るなら言ってよ(T^T)

ともあれ90分しかないので急いで水着に着替えいざプールへ。
プールのレーンとシャワーやジャグジーなどミストサウナもありワクワク♪しながらプールをウロウロ。20分ぐらいは泳ぎませんでした(笑)

いかん、いかんとプールに入って気が付いた

ゴーグル忘れた・・・
もう、持ってくるとかじゃなく存在そのものを(-_-;)
そうだよね、泳ぐのに目開けられないじゃん・・・

仕方なく今日はビート版を使ってバタ足。

いや〜25mは長い長い。何度も足付きながらバタバタ。

今日はトータルで30分ぐらい泳いだ。バタバタししただけなのにプールサイドで足ガクガク。←生まれたての小鹿かよりひどい(笑)
日頃の運動不足が体にきます。。。
もっと運動しようと心に決めました。

最後にお風呂に入ってホっと一息♪
本日の初体験は無事に終了しました☆

このコースは平日だけなので次は月曜日。
4ヶ月間は最低でも頑張るぞ!!