社会人になると時間がない・・・

学生の頃と同じ一日24時間のはずなのに、早い。早すぎる。
体感時間が違うのか、学生の頃48時間あったのかと思わせるぐらい、毎日があっという間。
何だかんだ言って、今年も3ヶ月過ぎました。花粉はまだ飛んでるけど、1シーズン終わりましたね。(-_-;)ちょっとしたドラマも無く。
あと、残り3シーズンかぁ。。。9ヶ月の時間でどこまでいけるかな?

今年の目標は、作品で賞を取る!

これはナニが何でもやらねば。

イメージは決まってるからあとは書くだけなんだけどなぁ。中々まとまらない。
気が付くと、日付を2時間こしちゃって、仕事だから慌てて寝る。
これじゃ、いつまでたっても完成しない。
時間が足りないのが問題だな。
今度、時間管理の本でも見てみようかな?
やることリスト(ToDoリスト)も、うまく解消出来ないし。
【予定は未定】を座右の銘になりかけてたし。

有効に使えばきっと創作時間を作り出せるハズ。


最近、日記ばっかだなぁ。

まぁ、タイトル自体【徒然日記】だけど、本来ネタになりそうな記事を書こうと思ってたのに。中々うまくいかないなぁ。。。

と、まぁ久しぶりの日記は愚痴?になっちゃった。(笑)