【フェイスパック】美109/ラズベリー 


バラ科キイチゴ属のラズベリー
最近ではカプサイシンに近い効能が高く評価。
肌のハリとふっくら感を引き出す。

【レビュー】★★★☆☆【タグ】T健康肌T TハリT T栄養T T香りT
【目安時間】10分〜15分【用量】25g【コスパ】★★★★★

可もなく不可もなくって感じです。あんまりベタベタしないので丁度いいです。
ただ、25gで用量が少ない訳じゃないんだけど、10分放置するのでギリギリ。それ以上だと乾燥しちゃいます。
やっぱりシートが薄いのかな?

開封した瞬間からおいしそうな匂いが強い。
個人的には好きな香りだから、テンションUP↑します♪
ラズベリーってより、、、懐かしい香りかな?
何だっけ?子供の頃に嗅いだ事が・・・っとモヤモヤしていたら思い出しました!

ガム!!
昔食べたガムだ!
画像探して見つけた、これ↓懐かしいなぁ(笑)テープみたいに伸びるやつ。

このシートの香りはこのブドウのガムの匂いです。