【フェイスパック】LULULUN(ルルルン)


ノーベル賞受賞の美容成分「EGF」以外にも、メラニンの生成を抑える【アルブチン】が透き通るような肌に、【大豆エキス】は女性ホルモンに働きかけダメージのあるお肌を沈静。そして上質な【ヒアルロン酸】が肌に潤いを与え、【パパイン】が角質をやわらかくしてふっくらとしたお肌を持続させます。
さらに敏感なお肌の事も考え、無香料・無着色料・無鉱物油・ノンアルコール

【レビュー】★★★★☆【タグ】T毛穴T TスベスベT
【目安時間】10分〜15分【用量】トータル420g【コスパ】★★★★★1枚38円〜

ずっと気になっていたのですが、中々購入出来ずにいたら、セブンイレブンで売ってました(笑)
ネットでしか見た事なく、実際手に取ると思ってたよりずっしり。

中を開けると

おお!っとテンション↑♪♪

早速一枚出してみました。

付け心地もす〜〜〜っと染み込む感じで、ベタベタせず。さっぱりと潤いました。
7つの美容成分配合だし
コットン100%なので肌にも優しそう・・・

・・・

・・・・

・・・・・・・薄っ!!!Σ('◇'*)!

めちゃくちゃシートが薄いです。↑写真のも2つ折なのに結構透けてますよね。
安いフェイスシートを極限まで薄くした感じです。

ネットのレビューで、薄いとは書いてあったけど、ここまで薄いとは思いませんでした。
通りで2枚重ねで使う人が多いと、妙に納得しちゃった(^^;
別に、1枚でも問題ないですが、やっぱりすぐ乾く。

コスパ考えると仕方ないのかな?38円で国産だし。
とは言え2枚で使ったとしても一回76円。安いです。

私の場合は1枚使いで、精製水を活用しようかなぁと。。。
精製水の新しい使い方発見!(笑)