夢ノートのすすめ・書くだけでやる気になります

今さらながらですが、夢ノート作ってみました!

書くだけで人生が好転する妄想ノート (成美文庫)

書くだけで人生が好転する妄想ノート (成美文庫)

今まで、「夢を叶える手帳」だったかな?とか、使ってたのですが・・・途中で終了してしまいまして(-_-;)
本当飽きやすい性格どうにかしないと・・・

中途半端なままだったんですが、今回この2冊を読んで再度【挑戦】する事に( `ー´)ノ
ノートは無印良品のA5サイズにしました

ノートを閉じてるタイプでケースが付いてます。

中はドッド方眼タイプ。一番書きやすくて好きです。90枚綴りで550円♪

早速、書いてみたら今回25個の夢がありました。もっと多いかな〜と思ったんですが意外に少なかった。
ちょっと淋しい(笑)
これから、どんどん増やしていくぞ

ちなみに、ノートに具体的な数字でいつまでに何をするか、残りの人生計画を立ててみたら・・・

かなりのハードスケジュールになりました。アレ?余裕がない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・計画性が無さすぎるかもしれない
しかも来年に人生の岐路がある予定で、そこが失敗すると計画が崩れるってゆーね(笑)
自分が自分にプレッシャー掛け過ぎ

まぁ、夢まで最短距離で走るのみ!

最近気付いたんですよ、結局やりたい事とか二の次じゃダメだって。
一番やりたい事を一番にやらないとダメなんですよね。

8月までニートは続けるつもりで、とにかく作品をガッツリ出していきます。
今向き合わないと、もう向き合えなくなる歳になってしまう。

夢はいつでも見れるし、いつでも追える。歳なんか関係ないです。
でも、今まで自分が抱えてきたこの夢には限界がある。
他の夢に変わる前に叶えないと。


こんな感じで、夢ノートつけると燃えますオリャー!!(ノ-o-)ノ やるぞぉぉぉ