今日も携帯から投稿

パソコンがすぐ使えないのは痛い。ノートパソコン欲しいなぁ。
(´ω`)思ってても始まらないので
携帯から打ちにくいキーで本日分作成。
短く日記かやな?

今日はツリー式での考え方の本とエッセイの本を読んだ。

ツリー式での考え方はマインドマップに似てる気がした。この方法を使ってブログにメニュー的なものと構成を作ってみたい。

今後とりあえずは100個記事を書くつもりなので
時間短縮を目標に書きやすいフォーマットを作りたい。

あとエッセイのは面白かった。ブログの本版。
面白いエッセイは感性が豊かなんだろうなぁ。
物書きにとって大切な自分らしさ。
↑ 今後感想を改めて紹介します

後で手直しできればいいんだけどな
今日が終わりそう(-_-;)