変な時間に目を覚ます

一日休んでしまった…。せっかく毎日書いてたのに…。

理由は一つ。熱だしました(-_-;)微熱なんですが、ダルくて寝てしまった。
今の時期は、風邪なのか花粉なのかわからないですね。頭も痛いし鼻水がダラダラ。

じゃ寝てろよって言われそうですが、ずっと寝ていたので目が覚めてしまいブログを更新。

とは言え、書く事も頭もフワフワしているので何だかなぁ。
そこでカテゴリーを増やしてみた。
これから増えるであろう項目。
感想的な項目と【+作】は一応物書き目指しているのでプチ作品。
ショート・ショート系や作詞とか書こうと思ってます。
あと、データベースにしたいなぁ。作品を書く時に使うデータ。
今だと【妖怪】【悪魔】。←何を書くつもりだって思われますが…。
あと趣味でやりたい【アロマ】【ハーブ】とか。
そんな書けたらいいなぁって悶々としてました。
そして管理画面に入って思ったけど
今さらながら操作が良く分からない。せっかく毎日書いてたんだから日付でも偽造してやろうかと思ったのに…。
ほらカレンダーに空白あるよりモチベーションがUPするでしょ?(笑)

デザインとかも変えたいなぁ。。。