鼻水が止まらない・・・・

鼻で息する事。どれだけ幸せな事だったんだろうか?思い出せないぐらい鼻水が止まらない。
鼻水が止まらないだけならいいが、なぜがガッツリ鼻が詰まってる。
詰まってるのに垂れるってどういう仕組みになってるんだ?
しかも目もムズムズ。完全に花粉にノックアウトされてしまった。。。

ハズが……

あまりにもダルーくなってしまったので試しに計ってみたら。

熱がある。しかも37.7℃。う〜ん風邪?
でも、目がすこぶるかゆい。やっぱ花粉?
え?何これ?どっち?

調べてみたら花粉症でも熱が出るらしい。アレルギーって大変だ。
去年はこんなに酷くなかったのに。

なんかノドも痛いし。やっぱ風邪かなぁ?
でも花粉症でも咳が出る場合があるらしい。

「馬鹿は風邪引かない」って言うけどマジでわからない
↑(馬鹿は風邪引かないんじゃなくて、風邪引いてもわからないから)

ネットで違いを調べたら

■アレルギーの症状■
鼻水がサラサラで無色透明がしばらく続く。
高熱はない。体が異物が入ってきたと思い、神経が活発になるので、微熱程度は出る人もいる

■風邪の症状■
鼻水の最初は無色だが、2〜3日たつと、黄色や黄緑色になり粘り気が出てくる。
寒気がする。

なるほど!数日経てばわかるのか(・∀・)♪
それまでほっとくか………(ー_ー)!!




いや、それじゃわかってないじゃん!!Σ( ̄□ ̄ )!!

まさか花粉症で馬鹿かどうか疑うとは…
これで数日後に鼻水に色が付いたら馬鹿決定な気が…(-_-;)

早く花粉の時期終わらないかな?