形から入るにもほどがある

明日は休みだ。今夜はいつもより時間がある。
せっかくだからブログの【メニュー・目次】を作ろうかとPCに向かった。

が、

気づけば2時間・・・。
しかもまだ出来上がっていないし(-_-;)。

まとめるのが苦手です。。。

何か、あれもコンテンツに入れたいなぁ、こんな事綴ったらどうだろう?
などと思い始めたら、出るわ、出るわ、夢膨らみました。
記事を書けって言われそうですが、形から入るのが大好きな私はカテゴリーを作ってニヤニヤ。
ほら、使い道がないなぁって思っていても、空の箱があればいつの間にか物が入るし。
マインドマップでさえ、書く事がなくても「とりあえずブランチ伸ばせ」って言うし。
とりあえず、カテゴリー・コンテンツを書き出してみた。

トータルで出た案が34個になりました。
……いや、出来るか!Σ( ̄Д ̄ )!!

本文書いてないのにイメージとタイトルだけ増えて、作家になれるんじゃないかと勘違いしている人。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ……(ノд-。)ハゥ

少しずつ増やしていこう。。。