はてなダイアリーのデザインをカスタマイズ!のはずが・・・

何となーくデザインを変えたくなった

そして、12時を越えてしまった・・・。

5〜6年前ぐらいに、HPの作成にハマり色々作ってた。一時期はWebデザイナーを目指してたにもかかわらず……。
スタイルシートや、タグを忘れてしまった…。全然書けない。
元々英語は大嫌いだったのでスペルを思い出せない(笑)あと【色】とか。
何となくは覚えてるんだけど(-_-;)
人間やらない事は忘れちゃうもんだね。

ネットで検索したりで思い出しつつ変更中。
はじめに決めてたデザインもあったんだけど色々見ているうちに迷った。
こんな時デザインを何個か保存出来るのが便利。

しばらくはブログのデザインがコロコロ変わりそう(笑)。

やっぱり時間管理は大切だと実感

って言っても中々難しい。今日だって休みだから何回か更新しようと思っていたのに(>_<)
形を一度しっかり作りたい。自分なりのフォーマット。
ブログを書くのも、作品のネタを書くもの。
時間管理の本を見るとマニュアル化が大切だと云っているし。

一番初めに決めるかぁ。自分が優柔不断すぎて笑えるな。
一度決めたつもりでも、こっちの方がいいかな?とか改善のつもりがぐちゃぐちゃにしちゃってる。

何が自分に合うのか色々試すしかないんだけどね。

よし今年の抱負に追加ハッキリする!