気づけば一週間。いつでも暁を覚えてる。

(;゜ロ゜)ハッっと気が付けば一週間たってた(-_-;)

中々、机に向かう時間がなく、ブログをゆっくり書けない。
もうちょっと書評を書きたいのだが。。。
年末からノートに記録し始めてやっと50冊こえた。
月10冊ペース。
うーん。もう少し数を増やしたい。読むのは電車の中とか、スキマ時間を使えるからいいけど、書くのが大変。
まだ早くかけなくて1時間くらい掛かる。机に座って作業するのに使える時間が一日3時間?ほど。
効率悪いな。。。
うまく出来ないかな?時間のプロフェッショナルさんはどうやって悩んで
自分なりのスタイルを見つけたのかな?

ちなみに。春って眠いよね。何でだろう?

いつもより睡眠時間を欲するのも、時間が足りなくなる理由だろうな。
とは言え、気づけば朝方だし。
起きるのがツライ。

暁に寝てる気がするな。