自己最高更新記録・・・死にかけました。風邪って怖いですね

先日、風邪ひきました

最高記録を更新しつつ、何とか一日で熱は引きました。
今回の記録は。。。

こちら



↓ちょっとボケて見にくいですが…

39.7℃って・・・
マジで死にそうでした。
もしかしたら死んだのかもしれないってぐらいダルかった。

軽くお花畑で遊んだ気がする...( = =)
39度まで上がると寒気?悪寒?が半端なくありまして、ガタガタ、ブルブル。
おかげで川を渡らずには済んだようです。
無事戻ってきました。
症状的には、喉の痛み。病院行った所、【扁桃腺が化膿して熱発した病】でした。
まぁ風邪の一種なのかな?

夏風邪は治りにくいって言いますが、
熱を出した日は仕方なくお休みを頂き、そうそう休めないので次の日は出勤。(┯_┯)
張り裂けそうな喉の痛みと戦いながら頑張った。

今年の夏は、暑かったりいきなり寒くなったりで、温度差が激しい。
皆様も風邪などにはお気を付け下さい(ーー;)