宇宙食にたこ焼き??

昨日、大宮にある宇宙劇場でプラネタリウム見てきました。
そこで販売されていたのが

宇宙食


しかもたこ焼きの宇宙食・・・
他にも、プリントとか大学イモとか色々ありました。宇宙食って・・・(; ̄ー ̄A不思議

お値段は一つ525円です。普通なのか安いのか高いのか不明(笑)

とりあえず購入。

もちろん無難なたこ焼き味。←何となく想像つくよね。

気になる中身はこちら

一言でいえば、水分0のたこ焼きでした。

パッケに【サックッと軽い食感、食べだすとやめられない】って書いてあるけど

めっさ固いΣ(^□^;)軽くねぇ…

大きさも普通のたこ焼きと同じだから一口はきついし・・・(笑)
もちろん味も・・・水分0のたこ焼きでした。

もうね、それしか言いようがない。
けして表現力がない訳じゃないよ!彦摩呂だって同じこと言うよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
よーくパッケージ見たら、

スペースフードは、宇宙飛行士の宇宙食と同じフリーズドライ製法で製造した食品です。
実際に宇宙飛行士の食用に供されているものではありません。

あ、やっぱり・・・(笑)

ネットで探したら、面白いサイト発見
■宇宙食、宇宙グッズ、JAXAグッズ、NASAグッズの宇宙の店■http://jaxagoods.net/■