二度とは戻れない場所なんだと知ってたら

半端なユメのひとかけらがぁぁぁぁぁああ゛

ってΣ( ̄Д ̄;)!いきなり何だよ!てな感じですが・・・

いや〜夜中のテンションがね、物思いに耽らせるのよ。

別に昔は良かったとか、そんな事が言いたいんじゃなくてね
胸がズキってするような、そんな鈍い痛み

切ない懐かしさ

そう

まるで

半端なユメのひとかけらがぁぁぁぁぁああ゛

(笑)

いや、マジで。
コレがリリースされた時もいいなぁって思ったけど、今聞く方がピッタリだと思ってしまう。
年取ったな〜自分。
ASAYANアサヤンとか言ってる時点でそーとー古いんですが(^^;)

懐かしい。

時間って使い切った時にしか、本当の価値に気づけない。
そんなモノなんだろうな。
いや、きっと偉大な人は知ってるのかもしれない。
時間を使えばどこにでも行けるって事。
私みたいな凡人はその価値に気付けず、どこにも行けなかったな。

時間を使い切った時に犠牲にした可能性が
どれだけ大切だったか思い知る。
なんて不条理なんでしょ

あの頃の自分に言いたい。

二度とは戻れないって


学生だった頃

オールした後

始発までの朝方の時間

まだ太陽が見えない、蒼い蒼い世界
自分達のものだと思ってた

自分達を中心に回っていると思ってた


もっと、成功していたハズの未来で思う事は

半端なユメのひとかけらがぁぁぁぁぁああ゛
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

何か変なテンションでまとまりすらないですが・・・(笑)

まぁ、なんて言うかさ、

夢を叶える為に一生懸命だったけど
社会に出ちゃうとさ、生きる事ってか生活に一生懸命になって
どんどん夢から遠くなる

気付くと
本当に戻れない場所にいるなって思いました。

以上!