マスクにぴったりのパウダー!優しさ重視!!

どうも、お久しぶりです(・ω・)♪また更新しようと思います。

さてさて、冬の必需品と言えば何でしょう?

答えは・・・

マスクです!

良いですよね(*´Д`)=3

冬はもっぱら乾燥や風邪防止にマスクを愛用してます。
メイクもナチュラルでOKなのでとても楽です(笑)

しかし!毎日していて思ったんですが
何とな〜くファンデの上からマスクをすると肌に悪い気がしてきた。

なんか毛穴にファンデが詰まる気がする・・・Σ( ̄Д ̄;)

とは言え、マスクで隠れるからと言って社会人としてすっぴんはいかがなモノかと思うのです。カウンター接客ですし。(^^;)お客様と近い。

どうしようかなぁ〜って思っていたら
ステキなものをドラックストアーで発見しました!!

それはコチラ↓↓

クラブ 湯上りすっぴんパウダー 27g

クラブ 湯上りすっぴんパウダー 27g

元々「夜のお守りが欲しい」という温泉旅行などお泊まり時の女性の悩みを解決するフェイスパウダー
との事ですが、これならマスクにピッタリ!
肌にも優しそうだし、ナチュラルメイクで通せそう(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ


使った感想としてはファンデとは違うので毛穴は本当に軽ーくカバーです。色はちょっと白っぽい。まぁ元々マスクで見えないしwカバー力ではなく肌への優しさ重視です!
香りもローズの匂いで癒されます♪ちょっと贅沢気分。

ただ、粉が付きにくいのです。ちょっと強めにパフに付けないとダメかも!?
ケースの缶が可愛いのだが安っちぃ。1800円なんだからもう少しコンパクト感が欲しいなぁ(^^;)

とは言え、優しさ重視で考えるとマスクにはぴったり!マスク女子にはおすすめです。