格安!?保温効果と乾燥肌対策の入浴剤でついでにパック


寒い冬。身体の芯から温まりたいですよね(>_<")
そんな夜におすすめの入浴剤。

それはコレ


ハチミツです
入浴剤か?って話ですが。。。(笑)
大さじ2杯を入れるだけ!
本当に温まります。お風呂から出た後もずーっとポカポカ♪
保湿もあるので肌もつるつる♪
騙されたと思って一度試してみて下さい。一回で効果を実感できますよ(・ε・)

発汗効果や保温効果のある入浴剤って結構高いですよね?
ハチミツって高級のじゃなければドラックストアーなどで1000gの純正ハチミツが500円前後で購入できます。

井藤漢方 純粋蜂蜜100% 1kg

井藤漢方 純粋蜂蜜100% 1kg

こーゆーヤツ↑
大さじ2杯ほどの量で充分なのでコスパもいい。


ちなみにハチミツには、
高い保湿性の他に殺菌・抗菌作用に消炎作用と美容効果、軽いピーリング作用などなど
世界三大美女クレオパトラが愛用する理由もわかる!ほど美容にもおすすめなんです。

なので私は小さい入れ物に大さじ4杯ぐらいのはちみつを浴室に持っていきます。
目分量で2さじを浴槽に入れ、残りのはちみつを洗顔とパックに使う!

洗顔
いつも通りに泡立てる
ハチミツ1〜2滴
以上

■パック■
適量を塗る
10分放置
以上

■トリートメント■
いつものコンディショナーなどに
ハチミツ1〜2滴←お好みで調整
以上

お肌はしっとり・もちもち♪
身体はポカポカ♪

*注意*
目に入るとめちゃめちゃ痛い(しみる)ので気を付けて下さい。

私は何度も悶えてますw←つい目元ギリギリにパック(笑)

心も身体もハチミツで癒されます(。・_・。)