ベビーパウダーとニベアの青缶・試しに購入

先日
■マスクにぴったりのパウダー!優しさ重視!!■
こんな感じでフェイスパウダーを購入したんですが
中々いい感じなので他にないかなぁって思っていると

■今すぐファンデやめて!ベビーパウダーを使おう!! - NAVER まとめ■
こんなまとめを発見!

盲点だったΣ(`ロ´;)!

その発想はなかった・・・(笑)

しかも記事を色々読んでると、ニベアの青缶との相性が良さげ(・ε・)/
これはやってみるしかない!

って事で早速購入♪


職場近くのドラッグストアーでニベアが169g399円♪とレビューの高かったピジョンの固形パウダー350円
合わせて千円以下!これで毛穴やニキビケア出来るのなら安すぎる(>_<")

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
洗顔
1 化粧水を付ける
2 かるーく乳液
3 パール小ほどのニベアを手で伸ばして顔に付ける←うすーく
4 ベタ付対策にベビーパウダーを付ける←うすーく

以上
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【使った感想】
ニベアの匂いが懐かしい(笑)パウダーの方は無香料なのでほとんど香りがしなかったです。
思っていたよりニベアのクリームが伸びやすかった。
サラッともっちり感があります。
でもパウダーは付けすぎると白くなるので注意。バカ殿に・・・。

夜のケアには良いかも。昼間のファンデの代用としては試行錯誤しないと、マジでバカ殿(笑)

しばらく使ってみて、如何程?千円に期待大です(笑)