伝え方が9割/佐々木圭一

本を購入しようと決意したので、こんなカテゴリー作っみました(*´−`*)ノ「今日購入した本!」
追々レビューは書こうと思いますが、とりあえず今日買った本の簡単な紹介。 

購入した本はコチラ↓

伝え方が9割 【「伝え方が9割 2」試読版付き】

伝え方が9割 【「伝え方が9割 2」試読版付き】

メインディスプレイに平積みされていたのを発見。何となく見た事あるような無いような(^^;)
普段TV見ないのでよく分からないのですが、色々とメディアで紹介されている模様・・・
今年の2月に発売されて11月20日で第15刷発行。中々売れてる。

「デートしてください」
と素直に伝えるよりも
「驚くほど旨いパスタの店があるのだけど、行かない?」
と、伝えた方が確率が上がる

確かにΣ(゚ロ゚;)!
って事で、このまえがきを見て購入。

なるほどって思う事が結構ありました。知ってるか知らないかで人生損する。やっぱ本ってすごいな(笑)
一応、営業なので結構使えそうです。

ちょっと言葉を変えただけで、人生が大きく変わる
そんなキャッチコピーを提案したくなる本です。