ブックオフのベストセラーコーナー♪

今日は、買い物ついでに家の近くの図書館に行ったら休館日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
職場の近くの図書館は休館日がほぼないので、まったく気にしてなかった(^^;)
月曜が休みなのは知っていたのですが、なぜか火曜で平日の今日が休み・・・サンタがいたのかな?

仕方ないので、ちょっと足を延ばしてブックオフへ。
そこのお店に【ベストセラーコーナー100円】なる在庫処分したい平積発見w
でちょっと気になってた本をゲットしました♪

ちょっと前の話題本が100円で購入できるのはとても嬉しい。
夢をかなえるゾウ 以前借りて読んだ時に良かったので再度読みたいと思った。
謎解きはディナーのあとで 気になっていたんだけど、読むタイミングを逃した。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 同じく読むタイミングを逃した。
怒らない技術 (フォレスト2545新書) 何となく接客業なので(笑)
脳を活かす仕事術 茂木さんの本好きです。

でも、どんどん購入するのは良いんだけど場所が・・・。
そろそろ本格的に本棚の整理を考えないとなぁ。