たった2分で、夢を叶える本。: 君の野心を成功に導く63の言葉のコンパス/千田琢哉

読んでない本が積読になりつつあるが、明日休みなので書店に寄って来ました(笑)
何となく、ビジネス書の気分でもなく、小説の気分でもなく、フラフラする事20分。
チャンネルが合わない時って本当に合わない。
先日寄った時は「これいいなぁ」「あれ見よう」なんてピンときた本があったんですが、今日改めて見ると今日じゃなくても良いんじゃね?オーラが本から出ている気がした(笑)
迷ってる時間がもったいないので全部読もうと考えている千田琢哉の本を購入しました。

【たった2分シリーズ】
シリーズであるんですね。

パラ見で気になったのが「とりあえず、食べて寝る」

そうだ、眠い。
このページ見て思い出した(笑)

夜明け前が一番寒いように、休み前は疲れがピークだ。
寝よう。。。

いっぱい気になるフレーズが見えたけど思考回路が右から左へ受け流してる。
こんな時はせっかくの知恵も頭に入ってこないなぁ。
チャンネル合わなかったのも眠かったからかな?身体は正直(^^;)

てな訳で、おやすみなさい(*_ _).。oOZzz