「考える力」をつける本: 本・ニュースの読み方から情報整理、発想の技術まで/轡田隆史

今日はもう一冊、購入。知的生産系の本は好きです。じっくり読みたい。
「アタマというのは、こう使うものだ」
帯のキャッチコピーってすごいですね。このフレーズに惹かれました。
積読防止の為にも購入時(古本を除く)は1冊って決めてたんですが、一緒にご購入。

頭はどんどん使っていかないとね。

ちなみに、この表紙の、こーゆー本棚いいなぁ。ε-(ーдー)
今本棚が欲しい。天上まであるヤツ。
高さが210㎝横幅が1mで奥行が30㎝ぐらい。←買えよって話ですが本棚って値段が高いですよね。見積もると3万強。
こーゆー書斎、憧れちゃうなε-(ーдー)