少年ジャンプ2014’№6・7/ニセコイの小野寺さんが可愛すぎる

今年初ジャンプですね(。・_・。)ノ今回スクエアも一緒に発売でルンルン♪

ニセコイ
TVアニメが11日からスタート!なので、描き下ろしのポスター&オールカラーの2本立てでした。
アニメ楽しみだなぁ(>_<")早く見たい。
それにしても、放送時間が深夜って・・・社会人としては仕事上がりでも見れるので嬉しいのですが
少年的にはどうなの?土曜日って言っても小学生には厳しい時間帯の気がする。
大人の事情ってやつですかねぇ(-_-;)
とても助かるのですがちょっと淋しい気もする。
自分が子供の頃はいわゆるゴールデンタイムにバンバンアニメやってたからなぁ。

本編は七夕ネタ。とにかく小野寺さんが可愛い(*/∇\*)キャ
思わず描いてみた(笑)

こんな表情されたら惚れちゃうね

甘酸っぱい恋がしたい(>_<")(笑)