今度はCreative Cloudにサインイン出来ない!だからサインアウトじゃないって!!

今回も一筋縄では解決できなかったトラブルを"φ(・ェ・o)~メモメモ

今回のトラブルはCreative Cloudにサインインできない!というもの。

ディスクトップ上にあるCreative Cloudでログインをしようとした所
IDとパスワードを入力しているのに「サインアウトしました」となってしまう。。。アウトじゃないインしたいんですよ(o;TωT)o"
パスワード変えてもダメ。
サイト上ではログイン可能なのに、何回やっても「サインアウトしました」となってしまいます。

すでにDLしているフォトショとかは問題なく利用できるんですが、Creative Cloudにサインインできないと新しいソフトがDL出来ない・・・

Adobeトラブルシューティングやサポートを拝見するも、大事な所で英語になってしまう・・・頼りにしているグーグル先生も訳はカタコトで意味が分からないヨ

と、まぁ〜そんなこんなで、検索し続ける事10分(以外に早く解決しました)

こんな方法を発見!

C:\ユーザー\私の名前\AppData\Local\Adobe\OOBE
「OOBE」のフォルダーを削除する

Creative Cloud立ち上がってると消せないので、バックグラウンドで起動しているのを切ってから削除してください*

すると、無事にログインできました!!!!!!(●⌒∇⌒●)
再度ログインすると自動で「OOBE」のフォルダーは作成されるみたいです。